保険屋もんちゃんのホケログ~保険屋が本音で語る~

保険屋が保険の仕組みや営業について正直に語る

はじめまして

はじめまして

保険屋の【もん】と申します(´・ω・`)

 

本日からブログ開始します(∩´∀`)∩

 

一番の目的は保険のことをしっかりブログで解説して

多くの方に後悔のない保険に加入していただければと思います。

 

保険のことはわかりにくい、入ってる意味が分からないといった声をよくお聞きします。

なるべくわかりやすく正直に解説できればと思います。

 

あと、営業のやり方とか日々の出来事なども書ければと思います(´・ω・`)

 

保険屋【もん】の紹介

保険営業歴・・・6年 自営業(損保系代理店、生命保険は乗合で取り扱い)

保有数字・・・損保(7000万円 顧客700名 生保 年新規1000前後)

保有資格・・・FP 住宅ローンアドバイザー 証券外務員 

活動エリア・・・九州の上の方

 

保険以外にも他のビジネスをやってます。

保険営業の知識が活かされ、保険業より収入はいいです(笑)

そちらの話もできればしていきます。

 

どうぞ宜しくお願いします(´・ω・`)